« 1年ぶりに | トップページ | 登風ツアー 日程 出た! »

2008年5月17日 (土曜日)

まりたんプレゼント応募

締め切り今日だった!

サイン入り「RIFLE MARKSMANSHIP DATA BOOK」がほしー!って事で
応募フォームに急いで書き込んで応募しました。

★「まりたん下士官くらぶ」第7回 発売直前!集中ドリル3 キャスト大集合

もう締め切りです。(..)

これの応募倍率はどんなものなのでしょうね。
愛ちゃんをはじめ5人の声優さんのファンが少なくとも応募している訳ですから
かなりの運が必要かと思われます。
でも応募さえすれば当たる確立はゼロじゃあ無い!

よね?(笑)

[キョロロ日記]
えー!締め切り前にもっと早く言ってよ~!って言う方。
この自分に期待しちゃいけません。各自チェックですよ!(^^;

しかし何でいつももっと早く応募出来ないのでしょうかね?>おれ
応募時間17日の23:58位。ホントぎりぎりー。
さて、こんなゆるーい熱意が伝わるかな?(笑)

|

« 1年ぶりに | トップページ | 登風ツアー 日程 出た! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41231744

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんプレゼント応募:

« 1年ぶりに | トップページ | 登風ツアー 日程 出た! »