« 生きてます===っ | トップページ | ライブ »

2008年5月24日 (土曜日)

閑話休題

このブログの更新が間欠的になっているのには理由がいくつかありまして。
今日もそのひとつが発動!

本日も使っているPCがヨガの眠りについて12時間。(:チェックディスク)
終了を待っているうちに寝てしまい、夜中に起きる。
あれ?おれの1日はどこ行った?

愛ちゃんはどんな週末を過ごしているのでしょう。
歌と関係無いところにもいろいろ出かけるといいと思うよ。

自分の様に寝ていると人生短いっす。(^^;
でも、ま、時には休息も必要です。(^^;;;;;

[説明] ヨガの眠り:
むかーしのヒーローもの「レインボーマン」が休息をとる様。
カチンコチンに固まって時間が過ぎるまで動けない。
(確か1昨年前にスカパーで見ました。)

[キョロロ日記]
21日に書いた文を公開するかまだ迷ってたり。明日決めよう。

|

« 生きてます===っ | トップページ | ライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

更新とか大変ですよね。
自分も前やってたことがあるんで。
こればかりはやってる人しかわからないかもしれませんね。愛ちゃん、キョロロさんお疲れ様です。

自分の好きな歌手でブログにコメントした方一人一人に返事を書いてる人がいます。一言二言ぐらいですけど。しかも返事が早いんです。
20件、30件も返事をするなんて自分にはできないかも。

一般の人はライブがあったとしても行かない人が多いです。行ったとしても近くしか行かないので、たまに自分が公式ブログとかにレポを書くのですがこれまた大変ですね。キョロロさんの苦労がわかります(笑)

自分の場合は脳内HDDに保存しとくのですがたまにクラッシュします(笑)
曲順と内容を覚えるだけでいっぱいいっぱいになります。
伝えることの難しさを痛感しました。
でもたまに「レポ、ありがとうございます」とか「感謝してます」などのコメントを頂くとレポ書いたかいがあったなと思いますね。

キョロロさんもいつもありがとうございます。
でも睡眠だけはちゃんととって下さいね。
スイミン、スイミン、スイミン、スイミン、スイミン不足(笑)


投稿: K | 2008年5月27日 (火曜日) 01:35

コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くてすみませんが(^^;

Kさんの書いたレポみたーい!
読むのはあっという間でも書くのは結構時間かかるんですよね。
理解者がいるのはうれしい事です。
自分の脳内HDDにはもはや覚えられないのでどうしてもメモが必要なんですよね。
睡眠は不足していないのですが、先立つものが大不足しています。うぎゃっ!なり~

投稿: キョロロ | 2008年5月28日 (水曜日) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41312275

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 生きてます===っ | トップページ | ライブ »