« あわわ | トップページ | 久しぶりに検索フレーズランキング »

2008年5月27日 (火曜日)

バスツアーの計画

[徳永愛ちゃんのブログより]
・おもいたって

バスツアーの計画が1泊で進んでいるようですね。
ですか!

早すぎる~(ま、これは自分にとってですけど)
当方の体制が整わないうちに申込みとか始まったら行けないなあ。
早く何とかしないと。。

愛ちゃんのツアーで参加出来なかったのは北海道だけなのですが、
今回はそれに続き2回目のピンチです。
でも良い方に転ばせたい。

愛ちゃん、携帯電話を変えたということですが、新しいものには
慣れるまでちょっと時間がかかりますよね。
自分のもワンセグ放送を受信出来る機種ですが、
家では電波が届かないので見れません。意味無し!(^^;

|

« あわわ | トップページ | 久しぶりに検索フレーズランキング »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41351459

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーの計画:

« あわわ | トップページ | 久しぶりに検索フレーズランキング »