« DVD到着! | トップページ | 閑話休題 »

2008年5月23日 (金曜日)

生きてます===っ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんちゃす!!

愛ちゃん”生きてます===っ”って(^^;
ブログは書きたくても書けない、そんな時もありますから。いろんな事情もあってね。
それは読むだけじゃない方には十分判っている事でして。
忘れない程度に書いてくれるだけでもうれしいですよ。

そうかあ。お母さんはDVDを何回も・・見ますよね。そりゃあ。
そしてその意見も・・もっともであります。

でも人間、自分で決めた事だけど、自分でどうしようもない事もあるし、
決めた時とその時期では気持ちも変わっていく事もある訳でして。
そうした事が良い悪いじゃなく、これからどう思ってどうして行きたいのか、
自分でも判らない時は友達知人に話を聞いてもらったり、もしくは
ノートに書いてみたりして、自分の考えを客観的にも知って、そして
その辺の気持ちが固まってきたら、行動に移したら良いのでは無いかな。
自分等が希望する形は、読んでいる皆さんがお判りでしょうけれど。

DVDに「ゲストコーナー」は自分も収録して欲しいと思いつつ、いろんな面で
無理だろうなと思っていました。その分もう一度観たい気持ちは一杯ですが。
脳内レコーダーから消えないうちに書き出さないと。

土日は色々ありますので、DVDは週明けてから落ち着いて見たいと思います。

[キョロロ日記]
愛ちゃんのブログでは、タイトルに挨拶がよく書かれてますな。
今日の文は実は自分の現状をも表しているので、自分自身にも向かって
書いているのでした。こんな日もあるさ。

|

« DVD到着! | トップページ | 閑話休題 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41312238

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます===っ:

« DVD到着! | トップページ | 閑話休題 »