« 子供の日 | トップページ | 登風 全国ツアー »

2008年5月 6日 (火曜日)

登風12

番外編です(愛ちゃん記事じゃない~^^;)

昨年、愛ちゃんが出演して以来の「登風」を観て来ました。 (登風8記事

今回の場所は新宿駅から数分。シアターモリエール。小劇場です。
チケットは3桁後半でしたが、ポッカリ空いていた3列目少し右側で観覧。
ここは200人規模ですが満席でした。

開演前の諸注意は にょ の声。開演の知らせは 海賊王になる 声で。
コントはいつものように、判る人には判る?アニメ系のネタ。
笑わせてもらいました。
ゲストには愛ちゃんのライブにも来てくれた事のある榎本温子さん。
あれ?雨降らなかったねえ。(笑)
二人で漫才を。これも面白かった。
見た目には何か榎本さんの方が前田さんより堂々としていた気が。(^^;
でも緊張していたそうです。

今回も他の吉本の方々が一緒に演じていました。愛ちゃんの時にいた方も。
でも榎本さんの後に前田さんと一緒に出てきたのは「やまけん」さんでした。
おやまあ。御久しぶり。味をしめてますねえ。

今回もちょこっと判らない部分も有りましたが(^^;楽しい2時間を過ごせました。
飛ばしたネタは次回にね。(笑)

DVDの発売はここでも書きましたが、
登風・・★全国5ヶ所のツアーするそうですよ!
うらやましい~。
まあその分DVDのノルマが。(笑)
東京分(新宿ルミネ?)は行ってみようかと思います。

<DATA>
「登風12~必殺!珠ちゃんの突き~」
出演:はりけ~んず前田 榎本温子 やまけん 吉本の方々
2008年5月6日(祝・火)新宿・シアターモリエール
開場:13:30 開演:14:0* 終演14:07位
前売り:2000円 当日:2200円
晴れ!

[キョロロ日記]
最終日にやっと晴れましたねえ。(GWずっと晴れの予報だったのに~)
登風全国ツアーかあ。うらやましくなんかないやい!(うそ)

昨日は森下純菜さんの「純菜ちゃん祭り」が行われていたそうです。
撮影会☆ボウリング&お楽しみ会。うらやましくなんかないやい!(うそ2)

|

« 子供の日 | トップページ | 登風 全国ツアー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41061855

この記事へのトラックバック一覧です: 登風12:

« 子供の日 | トップページ | 登風 全国ツアー »