« 久しぶりに検索フレーズランキング | トップページ | 23登風・大阪公演発売日訂正 »

2008年5月29日 (木曜日)

軍曹喫茶?

まりたん日記を御覧の方は御存知と思いますが、

5月31日(土)に秋葉原で「軍曹喫茶」なるものが開催されるそうです。
(注:愛ちゃんとは関係無いです。^^;)

いろんな企画物喫茶が出来ている秋葉原ですが、今回は1日(半日)だけの
企画の様です。12:00~18:00

場所は秋葉原 ADスクエア。
「海兵隊訓練キャンプ風萌え成分入り喫茶」だという事ですが・・・良くわかりませんね。(^^;

入隊(入店)したら軍曹の命令には絶対的に従う必要が有ったり
注文する時には必ず「サー」を付けて言わなければならないなど、
これは・・
「S」の人向き?(笑)

と言うのは冗談ですが、まあお遊びで「訓練」に参加して来るのも一興かと。
モレノさんも気にしている様ですので、もしかしたら遭遇するかも知れませんね。

軍曹喫茶
http://sgt-cafe.blogspot.com/

愛ちゃんは興味あるのかしら?

[キョロロ日記]
ネタ的には面白いかもしれないのですが
土曜は多分出かけられません。

|

« 久しぶりに検索フレーズランキング | トップページ | 23登風・大阪公演発売日訂正 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41380315

この記事へのトラックバック一覧です: 軍曹喫茶?:

« 久しぶりに検索フレーズランキング | トップページ | 23登風・大阪公演発売日訂正 »