« 前田登・誕生日 | トップページ | キディ・グレイド#7 »

2008年6月 8日 (日曜日)

秋葉原

徳永愛ちゃんのイベントでも何回も通った秋葉原。
それこそ楽しい思い出も沢山。(恥かしいのもね^^;)

そんな街で「無差別殺人」が行われてしまうとは。
悲しい、憤り、虚しさ、etc・・

愛ちゃんがCDデビューした頃は秋葉原は本当に平和だったのですけど。
うれしい、楽しい、喜び、幸せ、
そんな言葉が踊る場所であって欲しいものです。
.

平和で楽しい事を愛さない人は、秋葉原への立ち入り禁止です!

.
[キョロロ日記]
自分はしばらく出かけられませんが、いつもの様に秋葉原へ行っている
のではないか?と思ったファン数人をちょっと心配してしまいました。
でも何故か皆さん、他の用事仕事その他で秋葉原には行けなかった様で、
巻き込まれた人は居なかったようです。
それで、ほっとしつつも、
7人死亡のニュースを聞くと、・・・虚しいだけですね。御愁傷様です。

|

« 前田登・誕生日 | トップページ | キディ・グレイド#7 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41478118

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« 前田登・誕生日 | トップページ | キディ・グレイド#7 »