« 秋葉原 | トップページ | そして・・・帰って来た »

2008年6月 9日 (月曜日)

キディ・グレイド#7

ヴァイオラ出ました!

愛ちゃんの出番ってこんなに早かったんだっけ?
という自分のあいまいな記憶の理由は
当時はビデオデッキの調子が悪くて、よく録り逃がしていたから。

再放送は本日22時より、及び木曜日(AT-X)

愛ちゃんがヴァイオラの様にちゃっかりさんでいたら
もっと何とか出来ていたのかなあ、なんて
余計な事を考えてしまいましたが。

●心配するよねえ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・おはよございます
巻き込まれた人はいないか、普通の人でも心配する訳で、
ましてや、愛ちゃんは心配してしまいます。

でも大丈夫ですよ。
何故か行けなかった人が多いようですし、
そんな話も聞きませんから。

自分はアキバにも たまの買物にしか出かけなくなってしまったけど
平和な秋葉原でまたいつか愛ちゃんに会いたいです。

|

« 秋葉原 | トップページ | そして・・・帰って来た »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41478153

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイド#7:

« 秋葉原 | トップページ | そして・・・帰って来た »