« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/01現在) | トップページ | 前田登・誕生日 »

2008年6月 2日 (月曜日)

芸能界でずっと走り続けて来たのだもの

[徳永愛ちゃんの31日のブログより]

愛ちゃん、今は実家に居るそうで。
愛ちゃんの悩みは判ります。ちょっと愛ちゃんと形は違うけど、
自分もずいぶん長い事・・。
そうするとまたどうしても疲れてしまうのですよね。

今はひたすらゆっくりするといいと思います。
そして動き出したいと心が騒ぎ出したら、その時は・・
愛ちゃんの思うままに。
愛ちゃんが幸せに思える所へ。

[キョロロ日記]
自分の場合、時々愛ちゃんに会える事によって、
心の平穏を保ってきた訳ですが。
でも自分等ファンの事はひとまず置いといて、
愛ちゃん自身の幸せの見つけ方を見守ってあげたい。
それが歌でもそうでなくても。

ま、応援するつもりが逆に励まされてたりする自分が
言える言葉では無いですけどね。(^^;

|

« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/01現在) | トップページ | 前田登・誕生日 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

答えが出たら愛ちゃんの望む道に進んでほしいですね。例え違う世界に進んでも愛ちゃんとファンは心と心で繋がっていますしね。
冷たいですが彼女の人生ですからね。
アラサーな愛ちゃん、まだまだこれからですぞよ。
オレも仕事辞めて好きなことでもしようかしら。
とある歌手のライブとか見たり愛ちゃんのライブを見て自分も色々なことに悩んでる人に勇気や希望を与えることができないだろうか。また生きることに困難になった人に人生の羅針盤になってあげることはできないだろうか。好きでもない仕事をやっててもいいのだろうか?とたまに考えてしまいます。
頭おかしいかな。
趣味で音楽関係で何かできないかな。
流石に仕事辞めて大冒険は見れません。
何かこの話で歌詞作れそう(笑)
でも無難に生きていきそうです。
ちなみに精神状態は普通なので心配なさらずに。

ガソリン高騰、食料問題、温暖化問題、世の中どうなってるんだぁと思ってしまう。
人間の金欲と便利さを求めたつけがまわってきましたね。

いやネガティブはいかんですな。
みんなみんな悩んで悩んで前に進んでるんだ。オレも頑張らなくちゃ。

投稿: K | 2008年6月 6日 (金曜日) 19:47

レスが遅くなりました。(..)
人間、自分の事でいっぱいいっぱいになっていると
中々他の人の事まで気が回らないものです。
ごめんねえ。
いろいろあるけど頑張らないとね。自分なりにでゆっくりと。

投稿: キョロロ | 2008年6月19日 (木曜日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41414761

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界でずっと走り続けて来たのだもの:

« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/01現在) | トップページ | 前田登・誕生日 »