« キディ・グレイド#7 | トップページ | ロッキーロードって何? »

2008年6月10日 (火曜日)

そして・・・帰って来た

[徳永愛ちゃんのブログより]

・もっと居たかったけど

ワンちゃんのことも考えて、これから新幹線使用ですか。
愛ちゃんはもっと居たかったと思うのは当然でしょうし
御両親はもっと居て欲しかったでしょうね。

・ただいまー

愛ちゃんおかえり~!
帰省してまた帰るときはちょっと寂しい気持ちにもなりますよね。
でも一番寂しいのは愛ちゃんのお父さんかも。

夢を持って、夢を叶えたり夢破れたり、色んな地方のいろんな人が
いろんな気持ちで頑張って生きている東京。
そこへ愛ちゃんは帰って来た。

愛ちゃんとみんなが幸せになれますようにっ

あ、おれも~(^^;

[キョロロ日記]
サーティーワンかあ。ロッキーロードってなあに?(^^;

七時間・・
九州から東京までだから長いですよね。普通は。
自分は各駅・快速電車でしか、九州 (長崎ですが) から帰って来た事は無いので
7時間だったら「早い!」って思ってしまいます。
これって、私の方が世間的にはへんなのかなあ?(^^;

時刻表サイトで検索したら、
大分から東京までムーンライトながら込みで「所要時間22時間17分」と出ました。
やはり、新幹線使用の約3倍です。自分にはこっちが標準(^^;
いろんな面で絶対愛ちゃんにはお勧めできませんけどね。

|

« キディ・グレイド#7 | トップページ | ロッキーロードって何? »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41497605

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・帰って来た:

« キディ・グレイド#7 | トップページ | ロッキーロードって何? »