« そして・・・帰って来た | トップページ | アニメイトにチラシ »

2008年6月11日 (水曜日)

ロッキーロードって何?

ロッキーロードって何? (昨日の続き)

判らない時は直接お店にGO!・・と行きたいところですが、
近くに有る様な所には住んでいないので、
ここはいつものようにWebで「検索」ぽちっとな。

あ、PC落ちた。(-o-)
再起動。
あ、動作がおかしい。カタツムリの様に遅い。(近年カタツムリ見てないなあ)
再起動。
Cドライブチェック修復
再起動。
一部ソフト停止。
ブラウザとりあえず起動
「検索」
出た。
数秒で終わりそうなことに1時間もかかってしまった。

で、出てきたサーティーワンアイスクリームのサイトで調べると

チョコレートのアイスクリームにアーモンドとマシュマロが入っているものだそうで。

うん、これは確かに美味しそうだ。いつか食べてみよう。
男一人で31に入れるのかが問題ですが(^^;

ロッキーロード
日本語にすると「岩だらけの道」ですか?

何となく愛ちゃんに通ずるところがある気がするのは、自分だけでしょうか?

あ、考えすぎね(^^;

愛ちゃんにはマシュマロな女の子でいて欲しいわん。(^^;

[キョロロ日記]
31なのにフレーバーの数が32なのは何で?
(って聞いてはいけないのかしら?^^;)

誰の人生にも岩だらけの道があるよね。

|

« そして・・・帰って来た | トップページ | アニメイトにチラシ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41497612

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキーロードって何?:

« そして・・・帰って来た | トップページ | アニメイトにチラシ »