« ロッキーロードって何? | トップページ | もうそろろ? »

2008年6月14日 (土曜日)

アニメイトにチラシ

アニメイト、と言えば、知らない人は居ないと思う位全国で有名な
アニメ関連グッズ販売店チェーンですね。
今まで各地の店舗で沢山イベントもやってくれました。

そんなアニメイトの池袋本店、秋葉原店、渋谷店に
愛ちゃんがファイナルライブDVDのチラシを持って伺ったと言う事で。

もう貰える状態で置いてあるのでしょうかね?
上記アニメイト3店にお立ち寄りの方はチェックしてみてください。

愛ちゃんファンはもとよりちょっとだけ興味をもつ方にも
DVDを見て愛ちゃんのライブを知って欲しいので、
このチラシを多くの人に見てもらえるといいですね。
.

アニメイトさんありがとうございます。
出来れば・・
ああ、これはファンのワガママなんですが。。

アニメイト店頭にもDVD1枚置いて欲しいな~(^^;



[キョロロ日記 お願いVer]
自分も実は1枚このチラシを欲しいクチなのですが、
事情によりなかなか東京へ出かけられません。
これを見ているキョロロを知っているあなた!
可能なら1枚よろしくお願いします。m(..)m

[キョロロ日記]
朝、岩手方面で大地震が起きました。
日本に住んでいる以上、いつかは体験するかもしれない
災害ですが、やはり体験したくないですねえ。
しかし、震度3(だったらしい)の中で平気で寝ていた自分(^^;は
実際の大地震の中で生き残れるのでしょうか?
大地震。関東もそろそろ・・かもしれません。

|

« ロッキーロードって何? | トップページ | もうそろろ? »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41536434

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトにチラシ:

« ロッキーロードって何? | トップページ | もうそろろ? »