« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月31日 (木曜日)

準備しないと

ああ、もう1日しかないのにまだ準備が何も・・
体ひとつあれば最低限は良いのですがやはりカメラとか
普通に準備したいものですし。(コンパクトだけど)

そして明日はチケットも取らないと。
他に競合するチケット発売が無ければ良いなあ。(早起きしなくて済む^^;)

「登風」

声優イベントよりも優先するぜ!(苦笑)

[キョロロ日記]
イベント行きまくれる並みの財力が欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水曜日)

グッズ販売31日まで

徳永愛オフィシャルホームページ内グッズコーナーの
“徳永愛オリジナルグッズ”の販売が明日31日で受付終了だそうです。
ライブDVDは除く
Tシャツなど、まだ買っていない方は急いでね!

[キョロロ日記]
自分もいろいろ買い増ししたいと思っていたのですが、、
予算的に間に合わないなあ。残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火曜日)

宿題完了?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんわん

朝方まで、3人で頑張ってツアー用の何かを書いていたようです。
ありがとう。睡眠不足は早めに解消してね。(特にひとみん)
この3人ならではの楽しいツアーになりそうです。(^^)

ああ、ツアーはもうすぐそこに!
今回は愛ちゃん達も自分等もシートベルトをしないといけないのですよね。
となると乗車中は愛ちゃん達の顔は見えないって事になるのかな。

ツアーに参加出来ない皆様にも朗報になりそうな
「1ヵ月後あたりにお会いできる機会」
と言ったら、、
やはりコミ●の「あれ」かな?
それとも?
情報を待て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月曜日)

312

帰りに、コンビニに寄ってリポDなど買ったのですが、

受け取ったおつりを見てちょっと和んだ。

312円だったから。

愛ちゃんの誕生日を示すナンバー。

こんな事でも人間ちょっと幸せになれるものです。

ちょっとね。

.

さ、リポD飲んで体の復活を急がなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日曜日)

3人でバスツアーの準備

[徳永愛ちゃんのブログより]
・きたきた
・ごはん

カラオケ:料金払うから見せて~なんてね(笑)
バスツアーのための3人の練習ですね。
何を歌ってくれるのか楽しみですね。

ゴハン:ひとみんカレーを食べて、更に何やら作業をしているそうで。
バスツアーの準備も追い込みの状態なのですね。

秋野ひとみさんは集まる前の睡眠が2時間程だったそうで、
途中リポDを注入したとの事。お疲れ様です。(^^; 
こうやって純菜さんを含め3人で楽しいバスツアーになるように
頑張ってくれているのがうれしいです。

[キョロロ日記]
御久しぶりでございます。
一ヶ月近く空いてしまいました。(..)

実は体調を崩していまして、書く体力が無かったのが
一番の原因だったのですが、若干回復傾向にあるので
再開したいと思います。
(それ以外にもPCとか色々問題があるのですが^^;)

あっという間に、バスツアーまであと5日。
参加の皆さんは準備いろいろOKでしょうけれど、
自分はダウンしていたため何にも出来てません!
いろいろ準備したかったんだけどなあ~。
何も調べてないし。

なので今回はホントに”参加するだけ!”になってしまいますが
体力回復させつつ、土曜日に向かいたいと思います。
最低限、財布とコンパクトカメラを持って行けば良い、と言う位の
楽な気持ちで(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水曜日)

<7、8月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在)

<7、8月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在)
放送中 T キディ・グレイド ヴァイオラ役(AT-X 毎週月曜、木曜)

8/2,3★ 森下純菜・徳永愛・秋野ひとみバスツアー2008「真夏の☆トリプルデート

--- next ----------------------------------

-------------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ

上記AT-Xは有料放送です。(上記は過去の作品)
出演話数は当方では把握しておりません。(^^;

徳永愛ファイナルライブDVD発売中!
       (ファイナルライブ写真も発売中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »