« <7、8月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) | トップページ | 312 »

2008年7月27日 (日曜日)

3人でバスツアーの準備

[徳永愛ちゃんのブログより]
・きたきた
・ごはん

カラオケ:料金払うから見せて~なんてね(笑)
バスツアーのための3人の練習ですね。
何を歌ってくれるのか楽しみですね。

ゴハン:ひとみんカレーを食べて、更に何やら作業をしているそうで。
バスツアーの準備も追い込みの状態なのですね。

秋野ひとみさんは集まる前の睡眠が2時間程だったそうで、
途中リポDを注入したとの事。お疲れ様です。(^^; 
こうやって純菜さんを含め3人で楽しいバスツアーになるように
頑張ってくれているのがうれしいです。

[キョロロ日記]
御久しぶりでございます。
一ヶ月近く空いてしまいました。(..)

実は体調を崩していまして、書く体力が無かったのが
一番の原因だったのですが、若干回復傾向にあるので
再開したいと思います。
(それ以外にもPCとか色々問題があるのですが^^;)

あっという間に、バスツアーまであと5日。
参加の皆さんは準備いろいろOKでしょうけれど、
自分はダウンしていたため何にも出来てません!
いろいろ準備したかったんだけどなあ~。
何も調べてないし。

なので今回はホントに”参加するだけ!”になってしまいますが
体力回復させつつ、土曜日に向かいたいと思います。
最低限、財布とコンパクトカメラを持って行けば良い、と言う位の
楽な気持ちで(^^;

|

« <7、8月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) | トップページ | 312 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41991037

この記事へのトラックバック一覧です: 3人でバスツアーの準備:

« <7、8月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) | トップページ | 312 »