« ツアー写真公開開始 | トップページ | キャラホビ 愛ちゃん達の予定発表(26日修正) »

2008年8月23日 (土曜日)

キャラホビ1日め 時間発表

今回のステージは自衛隊が用意??“野戦指揮所”風?
自衛隊とか海兵隊とか好きな人にはたまんないかもしれませんね。

そんなキャラホビのまりたんイベント1日めのスケジュールが出ました。
これで後に予定を控えている人も安心?or心配?(笑)

30日(土)キャラホビ1日め

12:00~自衛隊体験訓練
12:35~海兵隊体験訓練
定員:先着13名程度(当日朝よりブースにて受付)
(もし希望者が多い場合はそれぞれに分けるそうな)

訓練後には”徳永さん門脇さんによる検閲”ですって。・・って何だ~??
ちょっとでも愛ちゃんと絡みたい人は、訓練に参加してみるのも良いかも
良く無いかも?(全て自己責任にて!^^;)
若者ガンバー!

さて、自分を含め、ひ弱な一般人のファンはこちらが楽しみですね。
13:15徳永愛&門脇舞以トークステージ
この二人がどんな話をするのかしないのか!?楽しみ!

31日(日)キャラホビ2日め
出演:徳永愛&金田朋子  詳細は未発表
この二人ならアレが期待できますねえ?。

.
[キョロロ日記]
涼しくなって体力が少しは戻ってきた感じなのでブログ再開します。(..)

体験訓練かあ。自分はこの通り、今年はヘロヘロMANなので
見てるだけかなあ? そもそもちゃんと行ける様にしないと。
多分、訓練参加者には何か有るのでは?と思うので、元気な方は
話の種にやってみては?
(全く保障はしませんが、言葉をかけられるとか、ののしられるとか?(笑)
写真に載るとか、あるかも知れませんね。無いかも知れませんが^^;)

30日の時間が出ましたが、この後にさいたま新都心でのアニメロサマーライブに
行く方は開演ギリギリセーフってとこでしょうか?(自分はチケット無く不参加)
おごりはいつでも歓迎。(苦笑)

|

« ツアー写真公開開始 | トップページ | キャラホビ 愛ちゃん達の予定発表(26日修正) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42254132

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ1日め 時間発表:

« ツアー写真公開開始 | トップページ | キャラホビ 愛ちゃん達の予定発表(26日修正) »