« 真夏の☆トリプルデートからただいま | トップページ | 楽しいイベントの後は »

2008年8月 5日 (火曜日)

ただいまから2日め

昨日に引き続きツアー中の事を少々。(時間稼ぎ?^^;)

●3人との一言お話
流石に3人揃っていると話し掛け難いし、邪魔したくないってのもあって、
一人で偶然近くにいたときにちょこっと言葉を交わす位なのですが、
そう言うことがバスツアーではとても楽しく良い思い出になるものです。

最初は初めて間近に会うひとみちゃんとはどう接したらいいかな?
とか思っていましたが、気がついたら目の前にいたひとみちゃんと
「苺の数」話で無事最初の関門突破。気さくで話しやすい感じでしたよ。
まあ会話とは言えるかどうか判らないようなたわいも無い事ですけど、
自分の中では遠くからだけ見ていた今までよりは近付けた気がします。

愛ちゃんには、自分がその苺のヘタを数えている所を見られて(^^;
1日めの第一声をかけられちゃいました。あー恥かし。ドキドキ。
でもね。やはりファンだからこういうのもうれしいです。
自分から声を掛けるのは未だにちょっと緊張しちゃうし。
これも他の誰でも無い、徳永愛ちゃんの”ファンだから”、ですよね。ね?

純菜ちゃんは割と馴染みもあるし元々雰囲気が話しやすい感じで
大丈夫。・・だったかな??(^^;
一番覚えているのは風穴の出口で5度だよとか話し掛けた事ですが。
とにかく自然に話せる雰囲気なんですよね。星座も同じせいかしら?
どうぞこれからも(たま~にですが^^;)よろしくです。

とか本人にも多分読まれると判っていていると書きにくいなあ~(^^;
もう少ししたらレポっぽいもの(^^;を書いていくつもりですが、
でも今まで通り、自分が思った事をそのまま書いて行きますので、
多少他のファンの方とは感じ方が違う場合も多々有るかとも思いますが
個人ブログなのでその辺は御了承ください。
それは違うよー、という事が有ったら御教授ください。各ファンの皆様。
.

[キョロロ日記]
記事が23:59更新になっているのに1時でも2時でも見れなかったぞ、と言う方、
それは


時差です。(笑)

なるべく24時間は、ずれない様にしますので、よろしくお願いします。(^^;
まあ急いで読むものでも有りませんしね。

今日は2度寝して寝すぎました。仕事とブログだけで終った。
昨日よりずいぶん涼しいですがそれでも30度~



追記:
これをアップしたのは実は3時台。
そしたら、愛ちゃんがあたらしい文を1時台に書いていて。
これを読んでじゃあ無いけど、ちょっと気になる。

|

« 真夏の☆トリプルデートからただいま | トップページ | 楽しいイベントの後は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42067631

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまから2日め:

« 真夏の☆トリプルデートからただいま | トップページ | 楽しいイベントの後は »