« ただいまから2日め | トップページ | 感謝感激 »

2008年8月 6日 (水曜日)

楽しいイベントの後は

愛ちゃんがブログを更新したので、レポの前にちょっとそちらの事を。
(レポ目的の方すみません)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・なんだか疲れました。。

ちょっと、いや非常に心配になるタイトルですが。。(>次の記事に続きます)

イベントは楽しければ楽しいほど、終った後の「終っちゃった感」が
大きいのは仕方が無いのだけれど、愛ちゃんの場合は
物事にホントに打ち込むタイプですから、その振れ幅も
大きくなってしまうのかなあと。

とってもファン想いであるだけに、ファンに対して
出来なかった事とかいろいろ考えてしまう愛ちゃんの
性格は皆大体判っていると思います。
愛ちゃんがそう思ってくれているだけで皆うれしいです。
だから大丈夫

今回は。愛ちゃんが純菜ちゃんとひとみちゃんと一緒に旅行が出来た!
って事が一番で良いのじゃないかなあ?と自分は思っているのですが。
今までの一人の時よりずっと楽しそうな笑顔で時にはふざけたりしている
姿が見れたのがこちらにとってもうれしかったですし。
きっと二人も同様だったのではないかなあ?

女性のタレントさんが3人揃っている場で、その一人とだけ話して、
他の二人とは何も無くしらんぷりというのは寂しい話でして。
だから自分は、たまたま側に居て話すきっかけが有ればちょっとした
言葉のやり取りはさせてもらいました。(会話って程では無いか^^;)
参加出来なかったそれそれのファンも多かった様ですが、特に
ひとみさんのファンは申し込めなかった方も多かったようですし。
(申込みがかなり激戦になるだろう事は自分達は経験で判っていましたが
 秋野ひとみファンの方々には予想がつかなかったかも知れません。)
で、結果的には愛ちゃんと一番うまく話せなかったりする訳ですが(^^;、
それはやはり”ファンだから”、と言う事で。
と書きながらやはり男と女性では感じ方も違うのだろうなあ・・

今回、一緒に同じ場所へ行って同じ所を歩いて同じ事をして・・
皆と一緒の旅行は楽しいなって事で、単純で良いと思いますよ。

しばらく愛ちゃんと会えない時間が有っても忘れたりしませんよ。
そりゃあいつも姿を観たい、会っていたいのがファンですけど。

こうやってまとまりの無い文を書いてますけど(^^;、
応援する気持ちはいつも持っていますし、それは
他のファンの方々も同じだと思います。
愛ちゃんの不安感を取り除いてあげられる力が自分に無いのは残念ですが。

(多分明日に続く)

|

« ただいまから2日め | トップページ | 感謝感激 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42079332

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいイベントの後は:

« ただいまから2日め | トップページ | 感謝感激 »