« 2日めっ | トップページ | ただいまから2日め »

2008年8月 4日 (月曜日)

真夏の☆トリプルデートからただいま

8・2~3(土日)に行われた「真夏の☆トリプルデート」という
森下純菜・徳永愛・秋野ひとみの3人と一緒の一泊二日のバスツアー
から昨日無事に帰ってきました。
バスに同乗した皆様、ありがとうございました。

*レポ(もどき^^;)は、今回行けなかった方も多かったので
早めに書くつもりですが、少し日にちを下さい。(..)
*バス中での自己紹介でこのブログの話もちょっと出たので、それで
検索して来てくださった方、ありがとうございます。
どなたのファンでも気軽に一言コメントしてくださいね。
つっこみ、各タレントファンサイトのPRもOKです。

(と、書いてもいつも読むだけの人がほとんどなのですけど^^;
見に来て下さるだけでもうれしいです。ありがとうございます。)

●ひとまずの感想
まずは普通の感想なのですがやはり(^^;、楽しかった!です。
愛ちゃんとのツアーは毎回楽しくて思い出に残るものだったのですが
今回「森下純菜・徳永愛・秋野ひとみ」と3人でのツアーと言う事で
今までとは違う新鮮な雰囲気の楽しさがありました。

特に愛ちゃんがいつも以上にとても楽しそうで、バス中のやりとりも
なかなか余裕だったなあ、と思いました。これも純菜ちゃんひとみちゃんと
一緒だったおかげ。ありがとうございます。見てる~?(^^;
お互いの理解と友情が深まったみたいで何よりでした。
そして旅のしおりやサプライズなお手紙など、沢山の大変な準備を
してくれて、旅行中も気を遣ってくれてありがとう!。

愛ちゃんたちの笑顔はファンの笑顔になります。
そして3人とファンを仕切って下さった大山先生ありがとうございます。
外見はちょっと怖いけど。(失礼!^^;にこやかに司会等して下さいました)

 注:大山先生: 3人の写真を撮って来た素敵プロカメラマンさんです。
          現在は主に森下純菜ちゃんのライブ、イベントでお会い出来ます。
. 

●ブログ
3人共、旅行中もブログをどんどん更新していたのですね。
皆さんも3人のブログを全部巡ってみてくださいませ。

自分は帰ってから見たのですが、合い間にうまくアップしていて
行けなかったファンのためにも配慮した3人のやさしさを感じます。
少しでも様子が判るとやはりうれしいもんね。(^^)

自分は参加していながらリアルタイム更新出来なくてすみません。
参加出来なかった複数の友人の分もツアーを楽しむ事を優先しました。
と言うのは建前で、ただ3人を見てボーッとしていただけかも?(^^;
.

帰ってブログ巡りをしたら・・純菜ちゃんのところでキャー(*^^*)
愛ちゃんはきっと特に恥かしがっていそうだなあ~。さて?

.
[キョロロ日記]
旅行から帰ってきたら暑い~!。今日は35度以上~
あの「富岳風穴」ひとつ我が家に欲しいです~。(^^;

今日はカミナリが3回も来てPCの電源を入れるのに勇気が・・
さて、コメント書きに御邪魔しようっと。

|

« 2日めっ | トップページ | ただいまから2日め »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

キョロロさん、おかえり〜

早速3人のブログ見ました。
どれも良く頻繁にアップされてましたね。
純菜さんのところでは愛ちゃんのところでは見れないサービスショットも。
行けなかった自分としてはとてもありがたい。
この3人だから出来たバスツアー。
この3人と大山先生、豪華なメンバー。
大山先生は純菜さんの付き添いでしょうけど、ある意味最強のボディガード・・・なんてね(笑)
次回はあるのかな?
次回に期待!

投稿: K | 2008年8月 5日 (火曜日) 19:08

あいちゃんも出しましたね~。
でもこのショットはツアーに行っても見れません。(苦笑)
○山せんせ:見た目が・・普通は近付かないです。(^^;
ツアー:次回があるといいですね。

投稿: キョロロ | 2008年8月 6日 (水曜日) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42067536

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の☆トリプルデートからただいま:

« 2日めっ | トップページ | ただいまから2日め »