« 秋野ひとみ舞台告知 | トップページ | m(..)m »

2008年8月10日 (日曜日)

そして☆まりたん

[徳永愛ちゃんのブログより]
・そして☆まりたん☆イベントが

愛ちゃん自身からキャラホビのお知らせが。
“ぴくせる☆まりたんならではの催し”って言うのが
非常に怪しさ一杯なんですけどね~(^^;
月末は幕張まで!

・大阪パフォーマンスドール

愛ちゃんは大阪に行ってたんですね。東京も行くのかな?
TPDの復活ライブを希望しているのですね。
でもこればかりは元メンバーの考え次第ですが難しいですよね。
だたOPDが行ったと聞けば当時のファンから希望が行くかな?
さてさて?
OPD期間限定ブログ http://opd.laff.jp/

愛ちゃんの復活?ライブだったらいつでも歓迎です~。(^^;

[キョロロ日記]
まあ、あまり過去に意識が向かないで欲しいのですが、
今は仕方無い時期ですね。仕事は違うけど一時期自分も
そんな時期がありました。
違うのは愛ちゃんがしっかりと先の自分を見つめている事。

PCの復帰にまる1日かかってしまいました。
いよいよ考えないとだめかしら?。ガンガレ!俺のPC!

|

« 秋野ひとみ舞台告知 | トップページ | m(..)m »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42132380

この記事へのトラックバック一覧です: そして☆まりたん:

« 秋野ひとみ舞台告知 | トップページ | m(..)m »