« 感謝感激 | トップページ | 秋野ひとみ舞台告知 »

2008年8月 8日 (金曜日)

キャラホビ2008出演

●キャラホビ2008

まりたんイベントがまたありますよ~!
愛ちゃんに会いに行こう!
でも詳細はまだ出てません。(^^;

 キャラホビ2008 (正式名称:『C3×HOBBY 2008』)
日付:8月30、31日
会場:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール
入場料:当日券1500円
前売り券1300円
2枚綴り券2200円
その他各種グッズ付きチケットがあります。

出演は徳永愛ちゃんと門脇舞以さんはもちろんですが、
“謎の海兵隊員”も登場(ってやはりあの人?謎笑)
だそうなので、何かそこでやらされそうな雰囲気プンプンです。(^^;

今回は自衛隊の車両も展示されるそうな・・!
何かどんどん各方面を巻き込んでない?
予想外に(^^;広がる続けるまりたんワールド。

まりたん関連では他に
●「コミックマーケット74」出展
日時:8月15~17日
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西4階 企業ブース
西3ホール No.433「ホビージャパン」
(今のところ愛ちゃん出演の情報は有りません)

毎度の恥かしい紙袋コレクターさんはぜひ出かけてください。(笑)

|

« 感謝感激 | トップページ | 秋野ひとみ舞台告知 »

情報」カテゴリの記事

コメント

>何かそこでやらされそうな雰囲気プンプンです
キョロロさんの勇姿見守ってます(笑)

>今回は自衛隊の車両も展示されるそうな・・!
この作品は自衛隊とかの協力もありますよね。自衛隊側としても、なんか少しでも自衛隊に興味をもってほしいという思いが見え隠れしますね。

投稿: K | 2008年8月10日 (日曜日) 16:12

>キョロロさんの勇姿見守ってます(笑)

いえいえ当然、Kさんも例外では有りません。(笑)
何やるのか判りませんがKさんファイト~!(^^;

そう言えば高校生の頃、上野で自衛隊の勧誘っぽい
オジサンに声掛けられたことがあったなあ。OB?

投稿: キョロロ | 2008年8月11日 (月曜日) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42110684

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2008出演:

« 感謝感激 | トップページ | 秋野ひとみ舞台告知 »