« キャラホビ2008出演 | トップページ | そして☆まりたん »

2008年8月 9日 (土曜日)

秋野ひとみ舞台告知

愛ちゃんの友人であり女優の「秋野ひとみ」さんの出演作品のお知らせ
バスツアーでもお話されてましたね。(^^)

T 1 p r o j e c t
ショート・ストーリーズ vol.1
2008年9月18日~28日
下北沢「 劇 」小劇場

ひとつの舞台セットで、まったく違う4つの物語
秋野ひとみさんは 『ウツりゆく気持ち』に出演するそうです。

詳細はひとみさんのブログなどでどうぞ。

T1project (出演日や時間など)
ABとCDの回がありますので御注意。

.

[キョロロ日記]
ここでは愛ちゃんと関係のある人の事も時折紹介します。
自分は状況的に完全に無理なので残念ですが舞台を観に行けません。
バスツアーで御一緒した方や興味を持たれた方は、出かけてみては
いかがでしょうか。 ここ何年も舞台観てないなあ。

|

« キャラホビ2008出演 | トップページ | そして☆まりたん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42132253

この記事へのトラックバック一覧です: 秋野ひとみ舞台告知:

« キャラホビ2008出演 | トップページ | そして☆まりたん »