« キャラホビ・まりたんイベントの後に・3 | トップページ | MLながら廃止の検討? »

2008年9月 4日 (木曜日)

0831帰り日記

[キョロロ0831帰り日記]

愛ちゃんの姿を頭に残し、キャラホビ会場を後にしました。
駅前で大道芸をチラ見して、駅ビルの吉野家で牛丼(並)380円を
昼飯・・夕方だから夕飯?・・として食べて相棒と別れて電車で帰路へ。
2日間の疲れが出たのか、車中、気持ちよく寝てしまいました。

ふと気が付くと目に映る知らない駅名」!

え?ここどこ?
寝すぎて遠くまで来ちゃった?

と焦りましたが、何の事は無い。

今年、その路線に新駅が出来ていたのでした!
(これだけでどこか判る人には判るんでしょうねえ^^;)
しかし変な駅名だなあ。

ほぼ愛ちゃんが幕張メッセでのイベントに出る時にだけ、往復に使うような
路線だから、近頃出かけていなくて・・だから知らなかったのでした。

程無く、自分の降りる駅に到着。
寄り道する気は無かったんですが、本屋に引き寄せられて入店。
いつか作ろうとしている事に参考になるかもと、ある本を購入。
ま、あるNHKのテキスト?なんですけどね。
いつか公開出来るような物が出来たらいいなあ。
頭の中にはいろいろ有るんですけどね。実行が伴わない。
技術も足りないし。

本屋に居るうちに雨が降って来た。(TT)
疲れも感じてたのでロッテリア100円シェーキで休憩。
こんな体力じゃ訓練参加しなくて正解でした。(^^;

あ、こんな事書いていると、自衛隊の方に
体力増強の体操をやらされそうですね。(^^;
方法はしっかりメモしてあります。

|

« キャラホビ・まりたんイベントの後に・3 | トップページ | MLながら廃止の検討? »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42392145

この記事へのトラックバック一覧です: 0831帰り日記:

« キャラホビ・まりたんイベントの後に・3 | トップページ | MLながら廃止の検討? »