« 愛ちゃんからの | トップページ | まりたんにっき »

2008年9月 8日 (月曜日)

アクセスランキング

めちゃめちゃローカルな感じの訪問者数なこのブログですが、
モレノさんのところにリンクされた1日から人数が増えて
2日3日には5,6倍になりました。
ありがとうございます。
でも、その時点で満足してもらえる文が書けていなかった事が残念。
(一見さんが多いと思いますから)

まあ、最近まともに推敲もできないこんなブログですが、
たまに覗きに来て下さいませませ。

徳永愛ちゃんのブログはここ以上にどうぞよろしくお願いします。

検索フレーズランキング
1位:徳永愛
2位:キャラホビ2008 自衛隊
3位:徳永愛 日々
4位:ムーンライトながら
5位:キャラホビ 自衛隊

徳永愛+日々 で覚えてくれている人がいるのがうれしいなあ(^^)

キャラホビ、はまだ記憶に新しいですからね。
(って、まだ書き終わってないぞ>俺!^^;)
ながらについては、本来の鉄道とは違う事を書いてますので・・すみません(^^;

|

« 愛ちゃんからの | トップページ | まりたんにっき »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42429510

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスランキング:

« 愛ちゃんからの | トップページ | まりたんにっき »