« 本日の検索ワードランキング | トップページ | ねんどろいど ぴくせる☆まりたん »

2008年9月25日 (木曜日)

御飯は食べよう

緒事情により1週間分まとめてアップしました。(^^;

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんちゃす☆

ダイエット。

胃が痛くなるほど我慢しなくても・・
と男の自分は思ってしまうのですが、女性は違うのでしょうね。

でも愛ちゃんにはちゃんと食べて欲しい。

一時期、自分もあまり食べていない時期が有りましたが、
味覚障害になりかけましたし体力はホントなかった気がします。
美味しく食べられるのは人生の大きな喜びですよ。
たとえ食べているのが安いものでもね。(^^;

愛ちゃんには痩せるよりずっと健康でいて、そして
毎日を笑顔な愛ちゃんでいて欲しい。

そして明日を掴むのだ!.

[キョロロ日記]
さ、自分もなるべくしかめっ面や最近の疲れた顔は止めて(^^;
なるべく笑顔にならないと。
その一番の特効薬は愛ちゃんに会える事なんですけどねっ!(^^)

俺の明日はどっちだ?(^^;

|

« 本日の検索ワードランキング | トップページ | ねんどろいど ぴくせる☆まりたん »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42596468

この記事へのトラックバック一覧です: 御飯は食べよう:

« 本日の検索ワードランキング | トップページ | ねんどろいど ぴくせる☆まりたん »