« 記念写真発売開始・真夏の☆トリプルデート | トップページ | 映画 おくりびと 観て来ました »

2008年9月30日 (火曜日)

キディ・グレイド#23

昨日録画して置いた今週のキディ・グレイドを見ました。
主役二人の姿が・・な回です。
今回は愛ちゃんの声が聞ける週です♪

木曜に再放送。(AT-X)
(金曜:訂正)

来週が最終回。

[キョロロ日記].
キディ・グレイド DVD-BOXも買いたいのですが・・
もう、劇場版を観てから1年経ってしまっているんですねえ。

明日は映画の日。出来たら映画を観に行こうかな。

|

« 記念写真発売開始・真夏の☆トリプルデート | トップページ | 映画 おくりびと 観て来ました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42639388

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイド#23:

« 記念写真発売開始・真夏の☆トリプルデート | トップページ | 映画 おくりびと 観て来ました »