« ポニョ | トップページ | 明日は »

2008年9月13日 (土曜日)

ありがたい

愛ちゃんとは全く関係無い事なのですが(^^;(自分にも関係無い)
10/13横浜のマクロスFライブチケットが某オークションサイトを
見たら、百何十枚も出ていまして。転売屋がこんなに居るとは。
儲けるために買った奴のチケットなんて、誰も買わなければいいのに~。
でもお金より参加したい気持ち優先の方々も大勢居るのですよね。
気持ちは十分判ります。。。が。
.

こういう、”チケットの取れない人気ライブイベント”に、
もし愛ちゃんが出たら、自分はどういう行動を取るのかな?
とたまに考えていた事があります。
(もちろん、最初は入手に全力を注ぎます。)

過去に、愛ちゃんの参加イベントの入場券が取れなくて(確かこの時はハズレ)
オークションには出ていたんだけれど、気分的にそれを買う事は
個人的に何か”いや”で、手を出さなかった。(無料→万 だった事もある)

結果的には、入れる人の御見送り?に行った当日の現場で、
他の愛ちゃんファンの御好意で、空き枠を使わせてもらえて
入る事が出来たのですが。(お世話になりました!(..))

この時以外にも入場券を譲ってもらったり何だり。と、
ホント、他の愛ちゃんファンや周囲の方々に助けられ来たと思います。
もうちょっと正確に言うと、イベントに集まる方々・・かな?(笑)

やはり自分はオークションなどでは買わないと思います。
(この先、事情や考えが変わる可能性も有りますが)

お金より、ファンやその周りの人々との繋がりが、ありがたい、と
今更ながら思う今日この頃です。

.
[キョロロ日記]
後は、ムダでもいいから現場に行く事、が割と大事だったりします。
まあ当然本当に無駄で終る事も有りますけどね。(苦笑)

こんなただの1ファンですが、愛ちゃんファンやイベント好きな皆様、
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
そしていざと言う時はお助けを~(^^; <ぉぃ

情報的お助けもよろしくお願いします。

|

« ポニョ | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お初です☆

徳永 愛ちゃんのことを調べていたら こちらにヒットしました。
愛ちゃんのことが沢山書いてあったのでビックリしました。
私も よく愛ちゃんのサイトにカキコミしてる夢宴世です。

愛ちゃん凄く好きなんですね。
凄く色々な気持ち伝わってきました。また blog拝見させて下さいね。私もblogやってるんでよかったら遊びにきて下さいね。

では~またきます~o(≧∇≦o)

投稿: 夢宴世 | 2008年9月17日 (水曜日) 15:56

夢宴世さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。ワーイ(^^)/

愛ちゃんのブログでよくコメントされているのを
拝見していますよ。
ものすごくまっすぐで、それ故に紆余曲折した愛ちゃんを
これからも応援してあげてもらえるとうれしいです。
そして同時に夢宴世さん自身の夢もかなえていってくださいね。

ここは愛ちゃんの応援になるかな?と、始めてみたブログなんですが、
果たして応援になっているのかは不明です。(^^;
基本的には「徳永愛ちゃんに関する事」、を書くブログですが
ときたま脱線しています。
こんなへたな文章を並べていますが、気が向いた時にまた見て下さいね。
(と書きつつ、まだ何日分もアップ出来て無い^^;)

今度ブログ訪問させていただきますね。
ありがとうございました!

投稿: キョロロ | 2008年9月18日 (木曜日) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42468824

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい:

« ポニョ | トップページ | 明日は »