« 愛ちゃんブログにコメントしよう | トップページ | アクセスランキング »

2008年9月 7日 (日曜日)

愛ちゃんからの

昨日書いたとおり、愛ちゃんのブログに土曜(~日曜)にコメントした人達へ、
愛ちゃんからなかなか長文の御返事がありました。(ブログ上です)

わーい、自分にもありました~(^^)

ファンとしては嬉しいですね。
でももしかしたら、愛ちゃんが書く返事が大変だから、と
あえて書かなかった人も居るのでは無いでしょうか。
そんな想像もします。
でも愛ちゃんに書いて!と言われたら、そこは書いて欲しいなあ。
で、もし100人位が書いたとしたら、
愛ちゃんは1行コメント返し位で大変さを削減、
と言うのが良いのでは無いでしょうか。

コメントは3行でも1行でも十分嬉しいですよ。
今回は別として、これから時々するなら、力を抜いて
気軽にやって欲しいなあ、と思います。

.

[キョロロ日記]
なので、ここにも1行コメントください。待ってまーす!(^^;

AI's Diaryで愛ちゃんが各人に書いた返事を読んでいると、
”愛ちゃん”が見えてきます。もちろん一部ですが。
ぜひ読んで、そして愛ちゃんにコメントして下さいね。

余裕があればここにもお願いします。(<しつこいなあ^^;)

|

« 愛ちゃんブログにコメントしよう | トップページ | アクセスランキング »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

また私の書き込みですいません(笑)

長文の返信でしたね、愛ちゃんの良さがでてるというか愛ちゃんらしいというか何でも手抜きをしないですね。
今のコメント数で月1回ぐらいだったら大丈夫だろうけど結構負担もあるでしょうから1行ぐらいが良いですね。
まあ自分のように思ったことを整理しないで書き込むのと比べるとすごく大変ですよね(笑)
あぁ~ 自分って好き放題に書き込んでる。
そんな書き込み少し自重しないとなぁ。
だから愛ちゃんよそよそしいんだ、嫌われる~大変だ~(笑)
まあそんなこともないと思いますがね。

今後に注目ですね。
 

投稿: K | 2008年9月 8日 (月曜日) 07:03

さっそくありがとうございます。
またもキョロロからの返事ですみません。(笑)

いろいろ悩んで推敲してまた悩む人、
ぱぱっと今思ったことを書く人、
一言書き逃げする人、
いろんな人がいろんな書き方で良いではないですか。
Kさんも結構個性的ですよ。

上で1行って書いたけど、1行でまとめるのもまた大変かも(^^;
3行位が一番楽かもね。

投稿: キョロロ | 2008年9月 8日 (月曜日) 09:16

キョロロさん、Kさんこんばんは。
遅くなりましたが、キャラホビ参加お疲れさまでした。
久々にキョロワッサン(懐かっ!ww)の3人が揃いましたね。楽しかったです♪ヽ(´ー`)ノ

俺ももし今回悩んで書かなかった人がいたとしたら、書いて欲しかったなぁって思います。
次あったらソノ時はゼヒ書いて欲しいなぁっと。

以前のようにライブもイベントも出来なくなってしまっている現状に対して、
出来る限りコミュニケーションの場を作ってあげようという愛ちゃんの優しさと同時に、
ファンのみんなと触れ合いたいという愛ちゃん自身の希望でもあるように感じます。

今回面白がって冷やかし半分の書き込みとかもあっちゃうんじゃないかって心配もしてたんですが、
そんな書き込みは一軒もなかったみたいですね。
(もしかしたら削除されてるのかもしれないけど)

書き込み読んでても、みんなあったかいなぁって思いました。


…あ、全然一行じゃない。失礼。(-ω・;)ゞ

投稿: やっぴぃ | 2008年9月 9日 (火曜日) 02:33

やっぴぃさんありがとうございます。

> キョロワッサン
めったに揃わないトリオですけどね。(^^;
今回はしっかり揃いましたね。
愛ちゃんのイベントのゲストにあの二人に来てもらって
くろわっさんをまた見たいものです。

> 書き込み
文には意外とその人の事が表れるもので・・
みんなやさしいですね。

1行*13の書き込みありがとうございました。
いつでも何行でもどなたでもお待ちしております。

投稿: キョロロ | 2008年9月10日 (水曜日) 03:44

やっぴぃさん、こんにちは。

そうですよね、たくさんの方に書いてもらいたいですよね。
愛ちゃん自身もそれを望んでいると思いますしね。

イベントやライブに行けば大好きな愛ちゃんに会え、同じ想いを持ったファンの方達とも会えて話せる、そんな素敵な空間がいつまでもあることを願います。
やっぴぃさんを始め愛ちゃんファンの方達は本当に良い人たちばかりですから。
今度はライブで会えたら良いですね。
愛ちゃんもやる気満々なので近いうちに会えるかも?

では。

投稿: K | 2008年9月10日 (水曜日) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42403786

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんからの:

« 愛ちゃんブログにコメントしよう | トップページ | アクセスランキング »