« えいが | トップページ | 登風~勇者ちゃま20周年の大冒険!~ »

2008年9月18日 (木曜日)

わたしにできること

♪わたしにできること ひとつずつかなえたい

某アニメの石田耀子さんが歌うOP曲の歌い始めなんですけどね。
(アニメの内容は気にしない方向で(^^;)

なんか妙に今の気持ちに合ってて。

愛ちゃんのブログを読んだ後だからでしょうね。

「おくりびと」の映画紹介番組も今日、たまたま見ました。

これは「見ろ」と、何かからの啓示なのでしょうか?(笑)

啓示は無くとも愛ちゃんが観た映画は興味を持っちゃいますが。

で、もっちゃった方は、週末にでも出かけてみては?

おうち派の方は明日金曜のAT-XでCanvas2を観ましょう。
24時~
再び愛ちゃんの声がTVから!

[キョロロ日記]
自分も週末出かけますよ。でもこの映画ではありません。
違う映画の「観客エキストラ」。
んー、愛ちゃんに「またっ?」って言われそう(^^;
今回は某有名ミュージシャン目当てなのがミーハーだとバレる理由。
少年では無いけど21世紀だけど出かけますよ~

・・そうしたら、台風だってさ。キャー
今まで全然来なかったのにぃ。

|

« えいが | トップページ | 登風~勇者ちゃま20周年の大冒険!~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

キョロロたん♪

有り難うございます♪
おぅ‥最近は 夢宴世ちゃまとよく言われますぅ‥(笑)

これは愛ちゃんのおかげだ☆
にししぃしぃしぃしぃぃしぃぃ~( ̄▽ ̄)
有難いですね♪
では 私も何時か また愛ちゃんに会わないと‥
なかなか会えないでいますが。

よし!ガムバロゥ* ̄0 ̄)ノ

携帯からでは よく見えちゃいます!よく読めちゃいます。
わかりやすく 有難いです。
まぁ キョロロたんのは薄いくらいで大丈夫です☆
薄いと言っても 読めますよ♪
だから大丈夫ですよ。
長いコメント有り難うです☆

投稿: 夢宴世 | 2008年9月19日 (金曜日) 18:44

最近映画見てません。
一人の時が多いですし、一人だと寂しいので行きません。
自分そんなキャラか(笑)

おぉ!エキストラですか。
タッチの次はアレですか。
もはや影の主役(笑)
ロケ地は千葉中央区、全然行ける場所だった。
めずらしぃ~ 
千葉市ぐらいで愛ちゃんのイベントないかな。
絶対無理だけど。

投稿: K | 2008年9月23日 (火曜日) 19:10

>夢宴世さん
えーと遅くなりましたが(..)

夢宴世ちゃま、こんにちは!(^^)

 ・ ・ ・

夢宴世さんこんにちは!
んー、自分が「ちゃま」と言うのはやはり恥かしいかなあ(^^;

そしてまさかここでキョロロたんと書かれるとは!
愛ちゃん以外では初めてですぅ~(^^ゞ

言うのも言われるのも恥かしい~そんな御年頃。
もう割と長くファンして生きてますから。(苦笑)

また愛ちゃんと会える機会が早く訪れる事を期待したいですね。

投稿: キョロロ | 2008年9月24日 (水曜日) 06:01

>Kさん

映画は一人だと自由に集中して見れますよ。
まあ、観終った後、その映画に付いてどうだこうだと
話せないのが寂しいですが。
ロケ:今回は完全に影!(1/5~6千人)
来年夏に公開ですが一緒に行きますか?(^^;

千葉に対抗して?埼玉にも愛ちゃんイベント欲しいです。
こっちも無理。(苦笑)

埼玉スーパーアリーナでソロコンサート!・・てのが夢。(勝手に妄想)

投稿: キョロロ | 2008年9月24日 (水曜日) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42512623

この記事へのトラックバック一覧です: わたしにできること:

« えいが | トップページ | 登風~勇者ちゃま20周年の大冒険!~ »