« Canvas2~虹色のスケッチ~ AT-Xで放送 | トップページ | わたしにできること »

2008年9月17日 (水曜日)

えいが

愛ちゃんのブログが更新されましたよ~!(^^)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・えいが

気が付くと同年代の人だけでもずいぶんこの世から先に旅立って
しまわれているもので、そんな人たちを見送ってきて・・
んー、葬儀でのお別れはやはり辛いけどね。
達観して見られる様になるものだろうか?
生きている間が人生の研究生だとしたら、自分は落第生かもね。(^^;

死んだあとに何が有るのか無いのか判らないから、とにかく
生きている間にあたふたするのじゃないのかなあ?とか、
愛ちゃんの文を読んで考えてみたけどよく判りません。
まだまだ人生経験が薄いんだろうな。

ま、自分の事はともかく、愛ちゃんが
「今出来ることをゆっくりやっていこうかな」って思えたのは
映画「おくりびと」を観て良かったのでは無いかなと。

自分も時間が取れれば観に行ってみようか。
そんな気持ちになりました。

素敵な「映画の時間」を送れますように。

.

「恋空」については見てないので書けませーん。(^^;

[キョロロ日記]
シネコンが市内に出来たので、スクリーンさえ気にしなければ
東京方面まで出なくても映画が見れる様になりました。
(映画代金に往復の交通費で合計2、3の費用・・ではなかなか見れませんでした)
で、先日気軽にポニョを観て来た訳ですが。
映画を見るのってきっかけですからね。愛ちゃんのブログを
きっかけに「おくりびと」も観客がちょびっと増える事でしょう。
愛ちゃん、映画会社から手数料もらったほうがいいかも?(笑)

15,16日の文も同時にアップしました。(^^;

|

« Canvas2~虹色のスケッチ~ AT-Xで放送 | トップページ | わたしにできること »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

どぅもheart04
やはり キョロロさんでしたか‥
恐らくキョロロさんかと‥
ちょっと下の方にキョロロって書いてあって でも薄いからわかんなかったんですけど‥
キョロロさんのblogだったんですねheart04
これからも カキコミにきますよscissorsあ‥愛ちゃんのこと 色々のせてますね日々色々と‥読ませてもらってますheart04
たまに 情報があれば書いていくくらいでいぃんぢゃあ~ないですかねでも私はキョロロさんの日記とかも更新してほしいって思いますよheart04

なので頑張って下さいnote

実は愛ちゃんのblogで沢山知り合った方がいて‥
ちゃんと 人のコメントまで皆読んでるんですね‥
私も たまに読みますが‥
何か他の人のblogにオジャマすると 本当に私を知ってる人がいて 凄く嬉しいheart04ですね。
私はなかなかイベントに参加出来ないんですが‥
愛ちゃんは私の顔を覚えて下さっていて凄く嬉しいですねheart04
私なんか何時も フラフラした奴ですが‥有難いです。
いゃ 愛ちゃんファンheart04はいぃ方ばかりですねheart04
何か長くなっちゃいましたが‥
私あんまり情報とかないので‥
キョロロさんや他の方からの情報を頂きにまいりますねnote
なので‥また色々教えて下さいheart04ではpaperまた きまぁ~すheart04

投稿: 夢宴世 | 2008年9月18日 (木曜日) 09:35

葬式とか行くと、自分の場合一日一日を大事にし日々を一生懸命に生きなければいけないなと毎回思います。
何ヶ月かすると忘れてますが(笑)
人間いつ何が起きるかわからないからね。
生き急いでるのかな。
ゆっくりでもいいのかもしれませんね。

>夢宴世さん
数少ない愛ちゃんの女性ファンですね。
こりゃ大事にしないといけませんね(笑)
愛ちゃんをよろしくお願いします&キョロロさんのブログもよろしくお願いします(笑)
夢に向かって頑張ってる人はすばらしいですねぇ。
自分も愛ちゃん達に負けないよう頑張らねば。

投稿: K | 2008年9月18日 (木曜日) 19:41

>夢宴世さん
こんにちは。(^^)
あれ?判りませんでしたか。(^^;;;
ああ、プロフィールにも名前書いてなかった。
どうも失礼しました。キョロロと申します。
(HPは「愛ちゃんの~と」を作ってます。)

記事の下に毎回の様に「キョロロ日記」を
書いてるんですが、色をわざと薄くしているので
携帯電話では見難いのかも知れませんね。

愛ちゃんのブログにコメントされている方々は、
”顔は知らなくても名前はよく知っている”ので
イベントなどで、ああ、あなたが~、と言う事も。
ファンが良い>イベントが楽しい>更にファンに、
という◎な環境は、愛ちゃんの人柄から来るのかな?

愛ちゃんはすぐ顔を覚えてくれますよ。うれしいですよね。
女性なら少ないから尚更だと思います。
情報入手に関しては基本的には皆さんと同じなので。(^^;
でも知った事はどんどん書いていますよ。
自分が知っている事なら提供出来ますので何なりと。

ああ、自分も文が長い。(^^;
携帯電話では読みにくくないですか?(基本PC向けなので)
ありがとうございました。


>Kさん
自分は人生ゆっくりし過ぎました。で、どうしよう?(苦笑)

愛ちゃんの女性ファンは残念ながら少ないですからね。
でも愛ちゃんの事を判ってくれる方もいるのはうれしい事です。

このブログのアピールまでありがとうございます。(笑)

投稿: キョロロ | 2008年9月19日 (金曜日) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42512620

この記事へのトラックバック一覧です: えいが:

« Canvas2~虹色のスケッチ~ AT-Xで放送 | トップページ | わたしにできること »