« キャラホビ・まりたんイベントの後に・2 | トップページ | 0831帰り日記 »

2008年9月 3日 (水曜日)

キャラホビ・まりたんイベントの後に・3

まだ続くイベント後のよもやま(^^;
SKEだから愛ちゃんは見てなかったのかなあ?

○SKE48
16時からSKE48のライブステージがあるとの事で、15時過ぎから
ステージに座っていたら、席は整理券を持っている人が座れると言う事で
追い出されました。(^^;
まあ、AKB48の映像を見ながらしばらく体を休める事が出来たのでマル。
で、チェーンの外に出て、後方で見ます。

でも、席空いてるなら座らせてくれ!(もう若くないモード)
(そう言えば整理券ってどうやってもらってたんだろ?)

時間になり、最初に司会が!
デンジャラスの二人です。
えーと、自分もノッチしか名前が判りません。すまん(^^;

で、SKE48のメンバー23名から21名がステージに登場し、ライブを。

1♪パーティー

と、途中で後ろに女性の気配が!もしかして
愛ちゃんか?
とか思ったのは一瞬だけです。当然そんな事は無く他人。(^^;

まあ、その前に会場内のちょっと困ったちゃんが視界を遮っていたので、
座って?、と言ったら、素直に席に行ってくれたので(ありがとね)、
その女性にとっても視界が開けたでしょうから、ちょっと人の役に立てたかな?

2♪(失念^^;)

そしてメンバー、一人ずつの紹介コーナー。
なんと、上は21歳ですが、下は11歳だって!
小学生なのか・・
幅広いのね。

しかし、どうしてもキラメロの初期を思い出す。
曲が少なくて紹介が延々続くステージ(^^;

SKE48劇場の紹介があって、3曲め。

3♪毒りんごたべさせて (だっけか?)

これにてステージは終了。
まだまだSKEは練習している歌も少ないでしょうしね。

アンコールの声があがるが、デンジャラスの二人のみが出て来て1ネタ。
オバマとSPのショートコント「ブーメラン」
ノッチは5日前に子供が生まれたそうです。

以上でステージは終了。
キャラホビ終了の十数分前でした。時間的にもアンコールは難しかったのかな?
もう一回パーティーは聴いてみたかったな、とも思いましたが。

しばらくアイドルソングと離れていたので、中々良い刺激になりました。
この手の曲がやはり自分は好きなのだなあとか(^^;
でもSKE48を観に行く事は無いでしょう。
関東に住んでいてもAKB48を見てないし。
・・でもAKBよりSKEの歌のステージを先に観ちゃいました。

○自衛隊車両・まりたんイベント会場のその後
会場を出る前に、また自衛隊車両の所に戻ってみました。

テントや机は既に無くなっていました。
そこにはコンテナ的な箱が並んでいます。
車両の周りにはまだ人が結構いて写真を撮ったりしていました。

物販では、レザーネックVOL.2、VOL.4 売り切れ。
意外と(失礼!^^;)需要があるのですね。あと、ここで
じえいぱん、が売られているのを今回この目では見て無いのですが
ふと足元を見ると、丸い筒状の物が。
あ、発見。

何で机の上に無いのだ?
もしかして、こっそりとしか買えないのか?
実はじえいぱんは軍機なのか!?
どんな秘密が秘められているんだ!
(:長期保存)

とは思いませんでしたが、その存在を確認出来て満足です。(^^;

こうして会場を後にしました。

|

« キャラホビ・まりたんイベントの後に・2 | トップページ | 0831帰り日記 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42374738

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ・まりたんイベントの後に・3:

« キャラホビ・まりたんイベントの後に・2 | トップページ | 0831帰り日記 »