« 御飯は食べよう | トップページ | 記念写真発売開始・真夏の☆トリプルデート »

2008年9月26日 (金曜日)

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん

キャラホビのイベントでは展示してあった試作品を見ましたが

今回はまりたん日記に一般販売される品の写真が掲載されました。
まりたん日記

基本的にフィギュアなんて買っても飾らないしなあ、というタイプなのですが
(その割にいくつか有るのはキディ・グレイドCDのせいです。^^;)
まりたんはちょっと欲しいかも?とキャラホビ会場で思ってしまいました。

2種類発売されるそうですよ。
「本体」が全く同じなのかは現時点では不明です。

1「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘ver.」
一般のより武装が充実だそうです。来週その詳細発表?

2009年2月発送予定 予価:4000円(10月中旬より予約受付)
ホビージャパンの「とれたて!ほびーちゃんねる」の限定通販品。

2「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん」
一般販売品
2009年2月発売予定 予価:3500円

[キョロロ日記]
やはり値段はそれなりにしますねえ。
でも製作工程(の一部)を見ると、納得できるかも。

集中連載!3Dモデリングで“まりたん ねんどろいど”をつくろう!
第1回  http://hobby-channel.net/maritan/5053-5053.html
第2回  http://hobby-channel.net/maritan/5097-5097.html
第3回  http://hobby-channel.net/maritan/5333-5333.html
第4回  http://hobby-channel.net/maritan/5576-5576.html

さてどうしようかな?

|

« 御飯は食べよう | トップページ | 記念写真発売開始・真夏の☆トリプルデート »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

まりたんのねんどろいどは興味ありますね。
結構するんですねぇ。
自分もフィギュアとかあまり買わないし飾ったりもしないです。普通の知人が来たときにつっこまれそうで(笑)
でも何故か魚吉のフィギュア有り、DVDかなんかについてきたのかな。

投稿: K | 2008年9月28日 (日曜日) 12:50

関節があって動かせるみたいですね。
来年フィギュア発売記念イベントとか無いかな?(^^;

魚吉は愛ちゃんの魔法遊戯のDVDに付いてきましたねえ。
何故か2つ有ったり(^^;

投稿: キョロロ | 2008年10月 1日 (水曜日) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42596474

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぴくせる☆まりたん:

« 御飯は食べよう | トップページ | 記念写真発売開始・真夏の☆トリプルデート »