« 20世紀は少年だった・2 | トップページ | Canvas2第2話 »

2008年9月22日 (月曜日)

ビリー派?

[昨日の徳永愛ちゃんのブログより]
・ビリー派

祝・体重減りだし!
減れば良いというものでも有りませんが(^^;

しかし愛ちゃんの手で****-なんて書かれると・・(*^^*;

体育会系な精神の愛ちゃんにはビリーズキャンプが合う様子で
「コアリズム」は合わない?のかな。
ちょっと調べたら痩せ方のコンセプトが違うのですね。
でもこれを買ったのはあの●ル●ル解消目的かな?(^^;

--------------------

どうも最近、愛ちゃんのブログのコメント欄にも
イタズラ目的の投稿が見られます。
文字認証がありますから、ロボット投稿とは思えず、
暇な奴がコピペしているのかな?と思います。
やめてくれー!
楽しい場を汚さないでくれー

[キョロロ日記]
食欲魔王になりつつある今日この頃。やばい(^^;
ビリーと言えばビリージョエルな自分です。
ライブ行きたいんだけど・・(TT)

昨日愛ちゃんのブログを見ようとしたらメンテナンスに
突入してて見れませんでした。

|

« 20世紀は少年だった・2 | トップページ | Canvas2第2話 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42596403

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー派?:

« 20世紀は少年だった・2 | トップページ | Canvas2第2話 »