« まりたん自衛隊海兵隊イベント2 | トップページ | キャラホビ・まりたんイベントの後に・2 »

2008年9月 1日 (月曜日)

キャラホビ・まりたんイベントの後に・1

訓練イベントの後、金田さんも戻って行ったので、会場の写真を少々
撮っていたのですが   (写真は後で追加します)

そこで片付けていたあのリード軍曹が、訓練に使っていた鉄の箱から
”あのペットボトル”を取り出して、そこに居た人達に配り始めました。(投げて^^;)
本数が結構あった様なので自分も頂いてしまいました。その時
「ありがとうございます!」
日本語で
うーん、とっさに英語って出ないねえ~純日本人だもの(^^;
まりたんイベントだったのにね。

でも、いやー、でもね。実はその後、
「飲め!飲め!一気に飲め!」
って言われるんじゃ無いかと多少ビビリと期待(笑)が有ったのですが、
何も無く、箱を淡々と片付けていらっしゃいました。
まあそりゃそうですね。
イベントは終ったのです。ちょっと寂しさも漂う網テント。

んー、でもこの水、
訓練参加者にあげたかったな。
喉が渇いて何か飲みに行ってしまった方に
でももう近くに見かけないので、代りに頂きました。

訓練してないのにすみません!(^^;

.
[キョロロ日記]
会場ではこの水と試供品ペプシミニ缶1缶だけで過ごしてました。
楽しいと食欲は後回しになるみたいです。

|

« まりたん自衛隊海兵隊イベント2 | トップページ | キャラホビ・まりたんイベントの後に・2 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42363692

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ・まりたんイベントの後に・1:

« まりたん自衛隊海兵隊イベント2 | トップページ | キャラホビ・まりたんイベントの後に・2 »