« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん (限定版) | トップページ | 郵便局へ・・・ »

2008年10月10日 (金曜日)

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん (通常版)

集中連載!3Dモデリングで“まりたん ねんどろいど”をつくろう! 最終回

見たところ、通常版は
・顔はにこやか口とへの字口
・いかりにモップにM14ライフルが付属
の様です。

組替えて遊ぶには、両方買え!って事ですな。やっぱり。(^^;
他のねんどろいどシリーズのパーツと組替える事も出来るようですね。

.

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん (通常版)
価格(税込)3500円
2009年2月発売予定

.

あの鉄箱はアーモ缶って言うんだね。

|

« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん (限定版) | トップページ | 郵便局へ・・・ »

情報」カテゴリの記事

コメント

まりたん買おうかな、金銭的にも余裕がでてくるかもしれないし。
今週から副業を始めました(笑)
仕事帰りにちょこっとスロットをば。
あんまり行けてないので諭吉さん一人しかやってきてませんが。人生そんなにあまくな~い(笑)
堅く貯金貯金。

投稿: K | 2008年10月25日 (土曜日) 09:23


それは世の中の大勢の人が飲み込まれても飲み込まれても
「貯金だ」
と言い張っているあれですね。(笑)

投稿: キョロロ | 2008年10月30日 (木曜日) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42750860

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぴくせる☆まりたん (通常版):

« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん (限定版) | トップページ | 郵便局へ・・・ »