« 郵便局へ・・・ | トップページ | 【私的】 徳永愛な日々 の更新について »

2008年10月30日 (木曜日)

秋野ひとみさん

この夏、徳永愛ちゃん森下純菜ちゃんと共に一緒にバスツアーに行った
秋野ひとみさんが、 結婚されたそうです!

ひとみんおめでとう。 (^^)
でもびっくり~。
これは彼女の25日(土)のブログで発表されていたもので、
もしかしたら実際は少し前なのかな?とも思いますが。

人の日記(ブログ)などではよく、
 題 :結婚しました
 本文:友人が・・
とか書かれていたりするので
これもドッキリかな?と思ったら本当でした。はは。(^^;

女優活動はもちろん、これからも続けて行く、と言う事で
舞台を観に行くチャンスもまだまだ有るって事ですね。

って言う事は8月のバスツアーは”そういう意味”でも貴重だったって事?

[キョロロ日記]
愛ちゃん、先を越されましたねえ。
まあ自分は数限りなく先を越されている訳ですが(^^;

バスツアーの写真の締め切りは明日ですよ~!急げっ!!

|

« 郵便局へ・・・ | トップページ | 【私的】 徳永愛な日々 の更新について »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便局へ・・・ | トップページ | 【私的】 徳永愛な日々 の更新について »