« キディ・グレイド#23 | トップページ | バスツアーの写真販売・補足 »

2008年10月 1日 (水曜日)

映画 おくりびと 観て来ました

本日は1日=映画の日で1000円で観れる!(重要^^;)ので、
「おくりびと」を観て来ました。

初めの方の主人公のナレーションにもいろいろ思う事有ったり。

愛ちゃんが見た映画、という事がきっかけで観たものですが(^^;、
それとは関係無く、なかなか観てよかったと思います。
自分も知らない世界でしたし。

本筋とは関係無いですが、”撮影される主人公”の姿に「しこふんじゃった」
を思い浮かべたのは自分だけではあるまい。まわしじゃ無いけど。(笑)
これで気になる方も観に行こう。?

エンディングはちゃんと観るべきですよ。
上映中に観れなくても、いつかビデオやTVで見ると良いと思いますよ。

いやー、しかし、遺体役の人はすごい。
さわられても何しても動かないんだもの。
動かない演技。これほど難しいものは無いんじゃないだろうか.。

[キョロロ日記]
シネコンで見たのですが、今日だけは人が多かったです。(笑)
この映画を観に来た人が多かったようですね。
20世紀少年・DMC・おくりびと、のどれか1つだけしか見れない状況で
時間が合うのが”おくりびと”だったのでこれを観ました。
さて、残る二つも今月観れるかな?

もう10月ですかあ。

|

« キディ・グレイド#23 | トップページ | バスツアーの写真販売・補足 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/42648776

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 おくりびと 観て来ました:

« キディ・グレイド#23 | トップページ | バスツアーの写真販売・補足 »