« 秋野ひとみさん | トップページ | ありがとうございました »

2008年11月26日 (水曜日)

【私的】 徳永愛な日々 の更新について

【私的】 「徳永愛な日々」 についてのお知らせ

<現状>
ほぼ毎日更新したいと思って、愛ちゃんの応援、自分の楽しみ、として
このブログを続けて来ましたが、最近は家の事情のためそれどころでは無い状況でした。

こんなブログでも楽しみにしていてくれる方には申し訳無いのですが、
あくまでも1ファンのブログですのでその辺は御容赦を。

先週は怒涛の1週間でした。世間一般の方には何と言うことも無い事なのかも
知れませんが、自分にとっては全く考えていなかった事で、どちらにもしたくない
苦しい決断、結果、そして判らない&決め難い&やらなくてはならない事だらけで
かなり右往左往しました。父の初七日が先日明けてようやくこれを書いています。

<これから>
出来れば1月中に再開出来たらいいなあ。と思っています。
まだまだ何も済んでいないに近い状態なので、再開しても余力が出来るまでは
間欠的に3行更新になるかもしれません。

夏のバスツアーのレポは更に延びて来年になってしまうかな?と思います。(..).
区切りがついてから、ですね。

[キョロロ日記]
こんな時は愛ちゃんに会いたい。ちょっと弱気かな。

後悔する事ばかりですが、絶対”次回”は無い事なので、
とにかく”こなさなければならない事”を現在やっています。
逃げ出せるなら現状から逃げたい気持ちですが、もう
代りにやってくれる人はいないので何とか頑張らなければ。
グータラしてた人生のツケが周ってきました。

このブログにこんな事を書くのは止めようとも思ったのですが、
あまりにもここが止まったままなので、お知らせと言う事で書きました。

来年はいいことあるといいな。
愛ちゃんの素敵なお知らせ?を待ちつつ、もう少々お休みします。
徳永愛ちゃんの応援は頼むよ!>みんな!

42027

|

« 秋野ひとみさん | トップページ | ありがとうございました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/43196416

この記事へのトラックバック一覧です: 【私的】 徳永愛な日々 の更新について:

« 秋野ひとみさん | トップページ | ありがとうございました »