« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009年1月31日 (土曜日)

夢の中へ

先日、駅ホームで、ふと気が付いたら隣りに徳永愛ちゃんがいた!
という白日夢を見させてもらった。

他人の空似です。短い夢だったぜ^^;

有り得ないのにちょっとドキドキ。ははは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日曜日)

小吉

[徳永愛ちゃんの昨日のブログより]
今年は
>*小吉*でした。

はい。人間それくらいが丁度いいです。きっと。

愛ちゃんと会いたい人は沢山居ると思いますが。
仮に他に行っていたりしても、愛ちゃんの元にはちゃんと戻ってきますよ。きっと。
機会があれば集まるのが徳永愛ファンですから。

自分も愛ちゃんと会う機会が出来たらいいなあ、といつも思っています。
(そうするとファンの面々にも自動的に会える)

愛ちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

       愛ちゃんの「今年も」が嬉しい。

[キョロロ日記]
愛ちゃんが小吉の日、果たして自分は凶だったのか吉だったのか・・?

10日夜、仕事帰りに横断歩道で交通事故に遭いました。
気が付いたら歩道に寝ていた(寝かされていた?)んですが。

とりあえず生きていました。そう、これは「吉」ですわ。
死んじゃったら永遠に愛ちゃんに会えなくなっちゃうものね。

ちなみに現在入院する事無く、自宅に居ますのでご心配無く。
左足の治療は少しかかりそうですが。

しかし気をつけていたはずなんですが・・
皆様もより気をつけて下さいませ。
運転する方はより歩行者にやさしくね。
                     交通安全!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木曜日)

GAアニメ化発表 (昨年ですが)

年末に発売された「マンガタイムきらら キャラット 2月号」表紙にて

GA のアニメ化が発表されています。

でもまだ買っていないので発表された情報内容は不明です。(^^;

.

注*GA:セリフに「にょ」を連発するあのアニメではありませんにょ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水曜日)

愛ちゃん関連アニメ再放送分

愛ちゃん関連アニメ再放送情報 1月分

キディ・グレイド
AT-Xにて放送中
フジテレビ2002~2003年放送作品 全24話 後藤圭二監督
<主なキャスト>エクレール:永田亮子 リュミエール:平野 綾
「キディ・グレイド」公式サイト

ヴァイオラ役:徳永愛

[放送スケジュール]
2009年1月5日(月)よりスタートしています。
毎週(月)11:00/22:00
毎週(木)17:00/27:00
(週に30分×2話 1時間ずつ)

AT-X情報ページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット
アニマックスにて放送中
<主なキャスト>コゼット:松元環季(子役)・名塚佳織

ユーグ役:徳永愛

[放送スケジュール]
2009年1月5日(月)よりスタートしています。
平日(月~金) 午前10:30~
(30分×1話ずつ)

愛ちゃんの登場する話数はまだ先です。

アニマックス情報ページ

.

-- 再掲示 ----------------------------
Canvas2 ~虹色のスケッチ~
AT-Xにて放送中
2005~2006年放送作品 全24話
「Canvas2~虹色のスケッチ~」公式サイト

萩野可奈役:徳永愛

放送スケジュール
既に9月16日(火)からスタートしています。
毎週(火)9:00/20:00
毎週(金)14:00/24:00
[毎週30分×1話ずつ]

AT-X情報ページ

--------------
[キョロロ日記]
再スタートします。更新間隔は不定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »