« GAアニメ化発表 (昨年ですが) | トップページ | 夢の中へ »

2009年1月11日 (日曜日)

小吉

[徳永愛ちゃんの昨日のブログより]
今年は
>*小吉*でした。

はい。人間それくらいが丁度いいです。きっと。

愛ちゃんと会いたい人は沢山居ると思いますが。
仮に他に行っていたりしても、愛ちゃんの元にはちゃんと戻ってきますよ。きっと。
機会があれば集まるのが徳永愛ファンですから。

自分も愛ちゃんと会う機会が出来たらいいなあ、といつも思っています。
(そうするとファンの面々にも自動的に会える)

愛ちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

       愛ちゃんの「今年も」が嬉しい。

[キョロロ日記]
愛ちゃんが小吉の日、果たして自分は凶だったのか吉だったのか・・?

10日夜、仕事帰りに横断歩道で交通事故に遭いました。
気が付いたら歩道に寝ていた(寝かされていた?)んですが。

とりあえず生きていました。そう、これは「吉」ですわ。
死んじゃったら永遠に愛ちゃんに会えなくなっちゃうものね。

ちなみに現在入院する事無く、自宅に居ますのでご心配無く。
左足の治療は少しかかりそうですが。

しかし気をつけていたはずなんですが・・
皆様もより気をつけて下さいませ。
運転する方はより歩行者にやさしくね。
                     交通安全!

|

« GAアニメ化発表 (昨年ですが) | トップページ | 夢の中へ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/43712074

この記事へのトラックバック一覧です: 小吉:

« GAアニメ化発表 (昨年ですが) | トップページ | 夢の中へ »