« 夢の中へ | トップページ | 2月3日 »

2009年2月 3日 (火曜日)

あれから1年

2月3日

もう1年経ってしまったんですね。

あの日あの時あの場所に集まった皆さん、お元気でしょうか?
当日行けなくて悶々としていた皆さんもどうしていますか?
今年は晴れました。

愛ちゃんの活動が観たいと思う1ファンではありますが、
今はじっくり待っていたいと思います。
ずっと自分は愛ちゃんに何かを求めているだけの十年だった気もするし、
愛ちゃんにとって良いファンであったかどうかは・・判りません。
でも愛ちゃんの歌や活動に1番の喜びを得ていた事だけは確かです。

自分の環境も変わり、変わらないといけない状態でもある。
これからも自分には何も出来ませんが、せめてこうやって、いつも忘れてないよと
メッセージを送っていたいと思う。
そして何かを始める時には可能な限り、応援、参加したいと思っています。

皆で応援出来るといいな。

[キョロロ日記]
足の傷みもかなり減り、ようやく松葉杖無しでも少し歩けるようになってきました。
まだゆっくりと、力をかけずに、ですが。
PCの前に座れなくて更新もままならぬ状態でしたが、無理せず
徐々にやっていきますね。

さーて、今ここを観てくれている方はどれだけなのだろう?(^^;

|

« 夢の中へ | トップページ | 2月3日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/43918880

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 夢の中へ | トップページ | 2月3日 »