« おくりびと | トップページ | 寝台特急富士 »

2009年2月25日 (水曜日)

Canvas2第24話

本放送時にはビデオテープで録画し切れなかったCanvas2の
最終回がAT-Xで昨日放送されました。
自分は昨年からいろいろありましたのでほとんど観ていないのですが、
今年おちついたらゆっくり見たいと思います。

愛ちゃんの出たアニメーションを全部DVDで買いたいところですが、
今はとても出来ない状態なので、それは先の事として勘弁してもらいます。(^^;

それよりも、愛ちゃんの新しい活躍を早く観たいですね。
まだ先だと思いますが、「GA」がどんな展開になっていくのか楽しみです。

{キョロロ日記}
「GA」が、ひだまりスケッチの様に広がっていくといいなあ。(^^;

|

« おくりびと | トップページ | 寝台特急富士 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44168292

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2第24話:

« おくりびと | トップページ | 寝台特急富士 »