« あれから1年 | トップページ | 灰羽連盟 (アニメ再放送) »

2009年2月 4日 (水曜日)

2月3日

2月3日

愛ちゃんにとってもファンにとっても、いろいろな思いが駆け巡る日ですね。
そんな日にブログを愛ちゃんも書いてくれました。
自分はうまくコメントが書けなくて、そのうち寝落ちしてしまってましたが(^^;
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
2月3日ですねっ

健康な体で、ポケットにコイン
そして愛ちゃんとファンに会えれば幸せさ

マリンちゃんも大変だったんですねえ。
元気になって愛ちゃんを笑顔にしてね。

DVDは・・本当はこの日に開封しようと思っていたのですが
もうちょっと先になりそうです。

.

幸せの素 3つの検証(キョロロ版)

・健康なからだ
えーと、左足以外は健康ですよ。(多分^^;)
3月には完全復活しているはず。
あ、花粉症っぽい症状が・・・

・そこそこのお金
ああ、聞かないで下さい。(><)

・好きな人たち
愛ちゃん!
そしてこんな自分をかまってくれる方々(..)

と言う事で(^^;

.

元気だった会?」 (愛ちゃんネーミングうまいな^^;)
ぜひやれるといいですね!

42885

|

« あれから1年 | トップページ | 灰羽連盟 (アニメ再放送) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キョロロさん大丈夫すか?
3月に元気な姿で会えれば良いですね。
キョロワッサン集合できるかな(笑)

とりあえず、公式とこちらは大体見に来ています。
愛ちゃんファンは落ち着いてて優しい方が多いですよね。
愛ちゃんに似たのかな。
類は友を呼ぶですね。

先日、私も事故られました。
相手が女性で震えてたので「大丈夫ですよ、気にしないで、でも今度は気をつけてくださいね」と紳士的な対応しました。
男性だったら少し違いますが(笑)
勿論無傷です。

やっぱり健康が一番ですね。

投稿: K | 2009年2月 4日 (水曜日) 21:17

おーっと、Kさん、無傷で何よりです。
被害者になって得な事は何も無いですから。

3月に愛ちゃんと会えるといいですねえ。
キョロワッサン集合もね。
そのためにも健康でいなくちゃ。

投稿: キョロロ | 2009年2月 5日 (木曜日) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/43951282

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日:

« あれから1年 | トップページ | 灰羽連盟 (アニメ再放送) »