« 「GA」トークイベント出演決定 | トップページ | Canvas2第24話 »

2009年2月24日 (火曜日)

おくりびと

おくりびと

以前、愛ちゃんがブログで紹介してくれた映画「おくりびと」が
アカデミー賞外国語映画部門でオスカーをとりました。(現地22日)
20日には日本アカデミー賞最優秀作品賞にも輝いています。

この映画は自分にとって父の事もあり特別な映画になっています。
何か予感があったからこそ観に行った様にも思いますし。
このニュースで愛ちゃんもマリンちゃんのことを思い出していることでしょう。
人と犬は姿は違いますが、想い、はきっと変わらないですから。

こういったテーマの映画はなかなか観に行く機会も少ないと思いますが、
皆様にも上映がありましたら観ていただけたらと思います。
面白いシーンもあってちゃんとエンターテイメントしてますよ。良い映画です。

受賞、おめでとうございます。全ての「おくりびと」関係者様。

[キョロロ日記]
一区切りです。

|

« 「GA」トークイベント出演決定 | トップページ | Canvas2第24話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44158827

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと:

« 「GA」トークイベント出演決定 | トップページ | Canvas2第24話 »