« 日本一 | トップページ | TAFの行き帰りで撮った写真より »

2009年3月25日 (水曜日)

あすみん

TAF2日めの、おまけです。

●アニプレックスブース
・阿澄佳奈
Spict7504aniplex アニプレックス

行ったからにはちょっとは会場を観て来た訳ですが、
懐かしいあすみん(阿澄佳奈)がラジオの公開収録をしていたので
観てきました。くろわっさん以来見て無いからずいぶん経ちますね。
懐かしくも、あの頃と変わっていない性格で、でも3人でやっていた頃より
上達したしゃべりで仕切って?居たように思います。相棒は藤原さん。
ゲストはなんと千葉紗子さんと入野自由さん。
千葉さんは髪をまた長くしているようで、愛ちゃんとやっていたアキハバラ情報局の
収録の頃を思い出しました。
.

[キョロロ日記]
Spict756keroro1 Spict7508mogutan ケロロ、もぐたん

会場ではもぐたん、タママ、鉄腕アトム、森雪、などのキャラクターの
着ぐるみやコスプレを見かけました。
ああ、ここに魚吉がいたらかわいいのになあ。今はどこにいるんだろう?
この日も働くために早めに会場を後にしました。
本当ははりけ~んず前田さんを観たかったのですが。

ステージイベントの当日配布の整理券は、ほとんど始発で来た人達位
しか手に入ら無かった様で、開場時間前後に来る一般の人にとっては
ステージが閉鎖されているため、遠くから見るチャンスさえ無い訳で、
国際アニメフェア開催者側の対応の変更をお願いしたいものです。
同じ入場料を払うのにねえ。。

|

« 日本一 | トップページ | TAFの行き帰りで撮った写真より »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44468417

この記事へのトラックバック一覧です: あすみん:

« 日本一 | トップページ | TAFの行き帰りで撮った写真より »