« TAF2日め (21日(土)) | トップページ | あすみん »

2009年3月24日 (火曜日)

日本一

愛ちゃんが日本一のアイドルになっているパラレルワールドを探して
そこへ引っ越したい。(^^;

いや、日本一って事は世界一か。
日本的アイドルって他国にはあまり無さそうだし。

そんな事を考えてしまった今日のトピックはやはりこれですね。

★WBC日本チーム優勝。連覇!
10回表のイチローの打席。
TV画面のこちらにボールが向かってくるのは心躍る映像でした。

普段、野球に特に興味の無い人(^^;にさえも、画面を見続けさせた
素晴らしい試合でした。

興味の無い人さえも振り向かせる、そんな人になって行けたらいいね。
自分が勝手に愛ちゃんに希望するのは、それが「歌手」ですが、当然
声優でも他の何かでも、ね。

[キョロロ日記]
期待してないで自分で行動しなさい!って怒られる自分ですが
そういう人間なので思いを他の人に向ける訳でして。(^^;
ま、身近な所からがんばります。
何はともあれ、日本チームおめでとう。

|

« TAF2日め (21日(土)) | トップページ | あすみん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44468421

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一:

« TAF2日め (21日(土)) | トップページ | あすみん »