« ラジオ | トップページ | ブログアップしました »

2009年3月29日 (日曜日)

歩こう歩こう♪

森下純菜さんが21日に名古屋で撮影会や歌、サイン会、そして参加者と一緒に
名古屋を歩き周るイベントをしたそうです。いいなあ。
10時~19時って休憩は有るにしても、まる一日だったんですね。
詳細は純菜さんのブログを見てね。>純菜blog

愛ちゃんと大分とかいや、他の場所でもいい。
お気に入りや思い出の地を皆で歩きたい。
そんなツアーはいかが?

まあ、今はまだ待つのみですけどね。
.

[キョロロ日記]
どうやら歩くツアーの先導は、本人では無いほうが良い感じですね。
移動中の純菜さんがあまり皆と話せなかった様なので。
参考にして下さい。>誰?(^^;

このツアーにお金と時間が有ったら行きたい、と思ってしまったのは、
自分が今度名古屋に行った時に行こう入ろうと思っていた所に
結構行っているからなのです。

・寿がきやラーメン
東京から店が無くなったので久々に食べたい。
愛ちゃんと純菜ちゃんが名古屋城イベントに出た日に初めて食べた、
名古屋の思い出の味であります。MYラーメンフォークも持ってます。

・コメダコーヒー
シロノワールを食べてみたい。どんなもん?

・オルガン広場
自分にとってもなつかしの場所なので、また訪れたいな。
カトレアミュージックの公開放送はもうありませんけど。

・テレビ塔
昔、前までは行ったんですけどね。(^^;
今回は皆で登って皆で夜景を見る、というのがポイントですね。

|

« ラジオ | トップページ | ブログアップしました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

先日、夜行バスで京都に行って来ました。

岩男潤子さんのライブ目当てで。
日中は京都観光で夜はライブ。
癒された一日となりました。

声優では彼女のライブしか行かなくなりました。声優というより歌手として好きなんですけどね。
声優の方は全くわかりませんが最近あまりしていないらしいですし。
なんでみんな歌わなくなっちゃうのでしょうね。
それだけ年月が経ったってことかな。
あっ、愛ちゃんはアイドル歌手ね。

お陰でお金がない・・。
知人に「ライブ来てくださいよぉ~」と言われても今回ばかりはNG。
金欠の日々です。

愛ちゃんの集会はいつ頃なんすかね。
その時はあまり無理せずやってもらいたいなぁ。
でもカラオケで良いから愛ちゃんの美声希望。

純菜さんのスケジュールとか見るといつもうらやましく思います。ライブ、イベント、旅行と。
まあ、こっちは気長~に待ちますかね。

ではでは~

投稿: K | 2009年3月31日 (火曜日) 20:05

おお!京都ですか。いいですね。
昔、愛ちゃんCDイベントでアニメイトを
探して彷徨った京都。観光して無い。(苦笑)
岩男さんのライブは行ってみたいと思いつつ
何年も経ってます。お金が無いと辛いっ(^^;

夜行バス:リーズナブルでいいですよね。でも
一昨年自分の乗って帰ったバスは今年燃えた!(-o-)

愛ちゃんと直に会える機会はやはり欲しいですね。
でもあまり愛ちゃんの負担にならない範囲でね。
じっくり待ちましょう。

投稿: キョロロ | 2009年4月 1日 (水曜日) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44468424

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう歩こう♪:

« ラジオ | トップページ | ブログアップしました »