« 魔法遊戯 | トップページ | まりたん強襲戦闘verもうすぐ発売 »

2009年3月 3日 (火曜日)

ひなまつり

世間一般は”ひなまつり”ですね。
愛ちゃん家は、雛人形を飾っているのでしょうか?
それはともかく、
愛ちゃんが健康で元気でありますように。

.
[キョロロ1日の日記]
”ひなまつり”と言う事で、1日にさいたま市で
「ダ・カーポ」の歌を聴いてきました。
いつの間にか娘を入れて3人でやってたのですね。
流石に今回の主な客層が「団塊の世代」なので、
”地球へ…”とか”空からこぼれたストーリー”
などは歌ってくれませんでしたけど、(^^;
会場受けが一番良かったのは「結婚するって本当ですか」でした。
リアルタイムで聴いていた世代の人達には、この歌で
いろいろな思い出が有るのでしょうね。
自分達に徳永愛ちゃんの歌と共に愛ちゃんの思い出が有るように。
でも、思い出より、リアルタイムの愛ちゃんの姿を観たいぞ!!
って事で、20日にはTAFに集まりましょう。

|

« 魔法遊戯 | トップページ | まりたん強襲戦闘verもうすぐ発売 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44195057

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 魔法遊戯 | トップページ | まりたん強襲戦闘verもうすぐ発売 »