« TAF情報収集中 | トップページ | GAイベントの日 »

2009年3月19日 (木曜日)

明日はGAイベントですよ

GAステージトークイベント
東京国際アニメフェア2009 内 avaxブース G-08 14:30~
(3月20日(金)東京ビッグサイト)
整理券希望の方はブースにて2000円以上の買物にて先着配布。
.

さあ、いよいよ明日ですね。
半年ぶりに徳永愛ちゃんの姿を観れるのは。(^^)

各自いろんな思いがあると思いますが、都合のつく方はぜひ
明日の午後は東京ビッグサイトで愛ちゃんを応援してくださいね。
.

[キョロロ日記]
本日は自動運転で書いております。
夜中に帰ってどれだけ寝れるか判りませんが、
いや、問題は自分が何時に起きれるかですな。
GAイベントが午後で良かった、となりそうな気配が(^^;

ブースで恐らく自分は買うものが無いでしょうから、
外?から見ることになるかと思います。
そうなると少し離れた所からの姿になりそうですが、愛ちゃんを
ひと目は観て来たいと思います。もちろんGA情報は得たい。

気が変わらなければGAイベント終了後、すぐ会場を離れる予定です。
もし自分に御用のある方がいらっしゃったら、イベント前によろしく。

|

« TAF情報収集中 | トップページ | GAイベントの日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44395483

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はGAイベントですよ:

« TAF情報収集中 | トップページ | GAイベントの日 »