« ヤプログでTOPに特定記事を表示する方法 | トップページ | 明日はGAイベントですよ »

2009年3月18日 (水曜日)

TAF情報収集中

と言っても、愛ちゃんのGA関連は全く変化無し。(^^;
当日現場(G-08avexブース)に行くだけなんですけどね。
一応明日もちょこっと情報HPを見てみようかな。

他の多くのイベントは整理券が先着で配られるものばかりでして、
当然?早くは行けないであろう(^^;自分は行き当たりバッタリで
外から見れるものだけかな。

20日の天気は曇り一時雨の模様。
折り畳み傘を持って行きましょうかね。
.

[キョロロ日記]
当日、別の私的集会が発生。(芸能イベントでは無いぞ^^;)
なのでGAが終ったら即離脱して、そっちへ合流しようと思っていたら、
当日夜のアニソンライブの招待券が来てました。

な、悩む。どうしよう。
当たってうれしいはずなのに、複雑な気分。
どっちをとるか、なんですが。
ライブはパスかなあ?

ディスカバリー号がISSにドッキングしましたね。

|

« ヤプログでTOPに特定記事を表示する方法 | トップページ | 明日はGAイベントですよ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44395480

この記事へのトラックバック一覧です: TAF情報収集中:

« ヤプログでTOPに特定記事を表示する方法 | トップページ | 明日はGAイベントですよ »