« 声優グランプリ3月号の付録 | トップページ | ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売 »

2009年3月12日 (木曜日)

3月12日徳永愛誕生日

徳永愛ちゃん、誕生日おめでとう!!(^^)

生まれてきてくれて、自分達の前に現れてくれて、ありがとう。

.

でも、まだまだいっぱい、目の前で応援したいですよ!
・・歌声も聴きたいなあ~
ま、それはともかく、

これからも元気でドキドキさせる女性でいてくださいませませ。

[キョロロ日記]
今日、スペースシャトルが無事に発車されたら、それは
愛ちゃん誕生日おめでとう号!、と勝手にネーミングしよう。(苦笑)
と思ってたけれど、中止になってしまいました。
安全優先ですから当然ですね。

代りに?自転車を買いました。9980円(^^;+防犯登録500円

|

« 声優グランプリ3月号の付録 | トップページ | ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44299576

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日徳永愛誕生日:

« 声優グランプリ3月号の付録 | トップページ | ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売 »